FC2ブログ
【PR】


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】


ポイントサイトで稼いでみる

2010年10月08日
これからお小遣い稼ぎをしようという方にまずオススメなのは、

  • ポイントサイトでのお小遣い稼ぎです。

    何故かというと、これはやればやっただけの報酬がもらえるからです。

    お小遣い稼ぎ(アフィリエイト)はそうそう簡単ではなく、
    報酬をもらえるようになるには時間がかかると思います。

    でも、このポイントサイトはメールの受信、広告のクリック、ミニゲームで遊ぶなど、
    簡単な作業で確実に報酬がもらえます^^

    しかし、この作業は簡単な分、単価もかなり安いです。
    (1クリック1円とか、多くて10円)

    makikoが実際に1ヶ月ポイントサイトで貯められた額は、
    1つのサイトにつき約300円くらいです。
    *メール受信、サイト訪問などでのみ。
    *ポイントサイトでのお買い物は含みません。


    一瞬安いな?って思いますよね。
    私も最初はポイントサイトの有効活用方がよくわかりませんでした。

    ポイントサイトの有効活用方は次で紹介しますね。

正直、月300円くらいでは……と思う方は、
一個飛んでブログライター系サイトでの稼ぎ方も紹介します。

→NEXT/ブログライター系サイトで稼ぐ(commingsoon!)
スポンサーサイト
【PR】


ポイントサイトの有効活用方

2010年10月07日
クリックやメール受信だけではなかなかポイントが貯められない、という事を
前記事で紹介しましたが、
ポイントサイトでのポイントの貯め方は他にもあります。

  1. ポイントサイトで買い物/無料会員登録
  2. 複数のポイントサイトに登録する

  • ポイントサイトで買い物/無料会員登録
    ポイントサイトでお買い物は、
    そこで紹介されている商品を買うとポイントがもらえるというものです。

    商品購入の場合はだいたいが出費の方が高くなるのですが、
    中には100%ポイント還元してくれる場合もあります。
    そういったものは実質タダでお買い物していることになるので、お得です♪

    makiko的に嬉しいな~買っても良いな~と思うのは、
    やっぱり化粧品サンプル

    主婦でもキレイをあきらめない♪
    しかもポイントも貯まって一石二鳥です♪
    無料サンプルプレゼントに応募するだけでもポイントがもらえる事もあります。

    でもやっぱり商品購入は、
    どうしても出費の方が高いです……。

    他にも会員登録をするとポイントがもらえる場合があります。
    オススメなのはゲームサイトの無料会員登録とかですかね。
    ゲーム自体も無料で遊べるのが良いです^^

  • 複数のポイントサイトに登録する
    ポイントサイトは1つだけではありません。
    複数のポイントサイトに登録する事で、収入を多くする事ができます^^
    ポイントサイトによって、その特色が違うので色々と試してみると良いと思います。
    (無料ゲームプレイで多くのポイントがもらえたり、買い物のポイントが高かったり)

    私も複数のポイントサイトに登録していますが、
    5サイトでだいたい1000円くらい?にはなりますかね。

    ただ、登録しているサイトが増えれば増えるほど、
    やる事も比例して増える
    ので気をつけてくださいね^^;
    (その分ポイントも入るんですけどね……)

    もう一つ、ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法として、
    友人紹介というものがあるので、次でご紹介しますね。


【PR】


ポイントサイトで友人紹介

2010年10月06日
友人紹介とは、
友達を紹介すると、自分と紹介した友達に
ボーナスポイントがもらえるというものです。

  • ポイントサイトで友人紹介
    ポイントサイトでは、 友達を紹介してくれたら、あなたに○○pt、友達に○○ptプレゼント!
    というのがあります。
    この窓口になっているのがあちこちにあるバナーです。

    しかもサイトによっては親子関係みたいなものがあって、
    子(紹介された人)がポイントを取得すると
    親(紹介した人)にも○%ポイントが還元される、というシステムがあるのです。
    (もちろん子が取得したポイントはそのまま、親にプラスがあります)

    特に友人紹介に特化していると思われるのがげん玉です。

    げん玉は
    親(紹介した人)、子(紹介された人)、孫(子に紹介された人)、がポイントを取得すると
    親にもポイントが入る、という仕組みです。
    3ティアって呼ばれてるものです。 
友人紹介 
要はたくさん紹介すればしただけ、
苦労しないでポイントが手に入るようになる、というものなんです。

「ポイントサイトで稼いでいます!」っていう方は
だいたいこの友人紹介で稼いでいるような気がします。

この友人紹介を上手く使えれば、ポイントサイトでも十分に稼げる?
かもしれないです^^

次はmakikoがオススメするポイントサイトのご紹介です。
 
→オススメのポイントサイト(commingsoon!)



ここまで読むと、一種「ねずみ講?!」と思われる方もいらっしゃると思うのですが、
友達紹介に関しては、何と言っても無料でできるものなので、
ちょっと違うんですね。
(ねずみ講はお金を巻き上げていくシステム。
詳しくはウィキペディアの無限連鎖講(ねずみ講)を見てみてくださいな)
紹介の形状は似てるかもしれないですが、内容が違うんです。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。