FC2ブログ
【PR】


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】


自分に合ったお小遣い稼ぎで

2010年09月28日
自分に合ったお小遣い稼ぎで


このサイトを訪れて下さった方は、
少なからず「お小遣い稼ぎ」に興味のある方なのかな~と思います。

これからお小遣い稼ぎをしようと思っている方は

・自分に合った稼ぎ方を見つけてみてください

お小遣い稼ぎやアフィリエイトは
ネットで簡単収入!
誰でも始められる!


などの謳い文句がありますが、
現実ではそう簡単に収入が得られるものでもないと思います^^;
言ってるmakikoもなかなか上手く収入が上がらなくて困っている一人ですが(笑

結果が得られないと続けるモチベーションがどうしても落ちますよね。
だからこそ、どういった「お小遣い稼ぎの方法があるのか」を
知っておいた方が良いと思うのです。

makikoが知っているものをまず挙げておきますね。↓










方法
難易度
作業数
成果があったら?
よく知られているサイト
ポイントを貯めてお小遣いカンタン多いちょっとだけ……など。
アンケートに答えてお小遣いカンタン普通それなりに……?マクロミルへ登録……など。
レビューを書いてお小遣いフツウ多いそれなりにレビューブログ……など。
広告を貼ってお小遣いムズカシイ少ない高収入が期待できる?

……など。


主にmakikoが使用しているのは
 ・ポイントを貯めてお小遣い
 ・アンケートに答えてお小遣い
この2つです。

これは
「カンタン作業で、少しだけお小遣いがほしい」
という私のニーズに合ったからです。

何十万というお金を稼ぎたい、という方は、
正直ポイントサイトやアンケートサイトでのお小遣いかせぎより、
(ここで言う)「広告を貼ってお小遣い」の方法が合っていると思いますよ!

自分に合ったお小遣い稼ぎの方法で楽しくやりましょう♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。