FC2ブログ
【PR】


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】


ポイントサイトの有効活用方

2010年10月07日
クリックやメール受信だけではなかなかポイントが貯められない、という事を
前記事で紹介しましたが、
ポイントサイトでのポイントの貯め方は他にもあります。

  1. ポイントサイトで買い物/無料会員登録
  2. 複数のポイントサイトに登録する

  • ポイントサイトで買い物/無料会員登録
    ポイントサイトでお買い物は、
    そこで紹介されている商品を買うとポイントがもらえるというものです。

    商品購入の場合はだいたいが出費の方が高くなるのですが、
    中には100%ポイント還元してくれる場合もあります。
    そういったものは実質タダでお買い物していることになるので、お得です♪

    makiko的に嬉しいな~買っても良いな~と思うのは、
    やっぱり化粧品サンプル

    主婦でもキレイをあきらめない♪
    しかもポイントも貯まって一石二鳥です♪
    無料サンプルプレゼントに応募するだけでもポイントがもらえる事もあります。

    でもやっぱり商品購入は、
    どうしても出費の方が高いです……。

    他にも会員登録をするとポイントがもらえる場合があります。
    オススメなのはゲームサイトの無料会員登録とかですかね。
    ゲーム自体も無料で遊べるのが良いです^^

  • 複数のポイントサイトに登録する
    ポイントサイトは1つだけではありません。
    複数のポイントサイトに登録する事で、収入を多くする事ができます^^
    ポイントサイトによって、その特色が違うので色々と試してみると良いと思います。
    (無料ゲームプレイで多くのポイントがもらえたり、買い物のポイントが高かったり)

    私も複数のポイントサイトに登録していますが、
    5サイトでだいたい1000円くらい?にはなりますかね。

    ただ、登録しているサイトが増えれば増えるほど、
    やる事も比例して増える
    ので気をつけてくださいね^^;
    (その分ポイントも入るんですけどね……)

    もう一つ、ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法として、
    友人紹介というものがあるので、次でご紹介しますね。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。